忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるこドリンクの 悠久のインド、ウエットティッシュ、そして三分メキシカンドリンクバーと汁粉ととっておきの甘いハニーシロップ風カレー




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


十二缶目です。

トークの技術を身につけたいです。本気で。

それでは股。

拍手[0回]

PR
しるこドリンクの 風邪だ!三分えっこれってラジオだったの?




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


十一缶目です。

おたよりお待ちしてます。非表示だろうが表示だろうが!

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクの ジューシィ三分トーキング




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


十缶目です。 めでたいので一回目のタイトルと同じです。

とうとう2桁になりました。 すごいね! 聞いてくれる人も2桁になるといいのにね!

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクの 狩り中三分ボブボブにしてやる!




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


九缶目です。

たとえ忙しくてもROはやります。エロゲもやります。今だけ今だけ~。

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクの 眠い三分だけ寝かせて




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


七缶目です。 うそ 八缶目です。

大学で疲れてて眠いです。 ぐおお。

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクのまじうめぇ三分宇治抹茶クリームサンド




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


七缶目です。

だんだんネタがなくなってきました。最後の音ネタが。というか怒られますよね。

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクの適当に三分しゃべらナイツ




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


六缶目です。

朝なのでテンション低めです。

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクのここから三分ちょいくらい車で行ったらZAGZAGができるよ




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


五缶目です。

今週は実家に帰ってたので、親の目を盗んで実家で録音しました。

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクの夏だ三分目が真っ赤




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


四缶目です。

取り終わった後に、夏というかもう秋の初めかも、なんて思いましたが気にしない。

喉が痛いです。風邪で。

それでは股。

拍手[0回]

しるこドリンクの夜の三分ドリンクバー




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


三缶目です。

いつも通りです。

それでは股。

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 マオリ]
[01/17 マオリ]
[11/28 まろ]
[11/24 マオリ]
[11/24 まろ]
[10/24 まろ]
[10/12 まろ]
[06/14 マオリ]
[06/11 シャール]
[05/23 まろ]
最新トラックバック