忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるこドリンクの触手三分ペッティング




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回の分でコメントしてくれた人 ありがとうございます

今回の途中で入ってる効果音は メッセンジャーのメッセージ更新音です

あまり気にしないでください それでは股。

拍手[0回]

PR
しるこドリンクのジューシィ3分トーキング 一缶目




お持ち帰りはこちら→ 右クリックで保存してください


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


3分限定ラジオを始めてみましたよ

いつまで持つかは分かりませんが聞いてくれるとうれしいかな!

実は別でもうひとつ企画やってるので出来るだけかぶらないようにしないと・・・

感想とか文句とかいろいろはここ(しるコム)の各記事にコメントしてください

しるこが喜びます わーい

また こんなことをしるこに喋って欲しいとかいうことも募集してます

まぁ気楽にコメントに書いていただければ幸いです

非表示にも出来るんで恥ずかしい人はドウゾ



ま いつまでもつか分からないけれど!ね!

やれることはやれるときにやろうっと!

拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/20 マオリ]
[01/17 マオリ]
[11/28 まろ]
[11/24 マオリ]
[11/24 まろ]
[10/24 まろ]
[10/12 まろ]
[06/14 マオリ]
[06/11 シャール]
[05/23 まろ]
最新トラックバック